2018年9月23日日曜日

ニューヨークのファッションが10代の私に教えてくれたもの



誰かが指摘するあなたの欠点は、チャームポイントであると教えてくれるTom Fordのファッションショー。

女性の数だけ美しさがある、価値があると教えてくれたのは、いつだってアメリカやロンドンのファッションで、10代の私がそれらの文化への憧れを信じ続けたのは正しかった、と30代の今になっても思う。

20代半ばになったらおばさんだとか、大人になっても可愛くいなければいけない、とか、痩せていないと美しくないとか、全て信じなくていい。

個性を美しさととらえる環境に、この先絶対にたどり着けるから。

自分の価値を信じよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿