2018年9月11日火曜日

プリヤンカ・チョープラとニック・ジョナスの婚約ストーリーは最高のエンタメ

インドとニューヨークを激震させた今年一のニュースはこれでしょう。
プリヤンカ・チョープラとニック・ジョナスのスピード婚約!

ミス・ワールドに輝いた世界一の美女プリヤンカと
マイリー・サイラスからハリウッド女優までを夢中にさせたモテ男ニック。

友達だった二人が約5ヶ月のスピード婚約ということ、
そして11歳の年の差も大いに話題となりました。






Priyanka Chopraさん(@priyankachopra)がシェアした投稿 -

Taken...With my heart and soul

プリヤンカのコメント、ときめく...!
かわいすぎる。。

いつも強めで豪快な美女のイメージの彼女が
ニックと一緒だと本当可愛くて、少女っぽくて
たまらないんですよね。

カップルのインスタで、こんなにドキドキさせられることなかったですよ。
今、私にとってこの二人のストーリーはどんな恋愛映画よりおもしろい
最高のエンタメです!





"あの"ニック・ジョナスとその家族を、インド・ムンバイまで連れてきて
ヒンドゥ式の婚約儀式をしたっていうのも、アメリカでスターとなっても
常に心はインドと共にあるプリヤンカならでは。

これについては、色々なコメント欄で現地のインド人も大絶賛でした。

よくあるボリウッドスターは、ヨーロッパやアメリカで婚約や結婚式を挙げると。

そんな中、プリヤンカは
世界一人気のあるアメリカ人男子とその家族を、このインドまで引っ張ってきたと!

もう、これだけでインドのヒーロー。いや、アジア系女子の神!

それに、インドのヒンドゥ教の儀式やカルチャーが
とても自然でポジティブな理由でアメリカ中のメディアで紹介される機会としては
最高のだったと思います。

そこまで全部考えてのプリヤンカ・チョープラーですよ。
格好よすぎます。



2016年、Timeの世界で最も影響力のある100人に選ばれ、表紙を飾るプリヤンカ

国籍も宗教も年齢も超えた愛で結ばれた彼らの結婚式は
ロイヤルウェディングやボリウッド映画を上回る
最高のエンターテイメントになるはず。

今から楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿